2017年1月29日日曜日

礼拝の祝福




(高円寺駅前にてゆるキャラに遭遇)



前に見かけて気になっていたので

写真を一緒に撮らせてもらいました。

このキャラの意味は分かりませんが

なんか好きです。



今日は礼拝の恵みがたくさんありました。

メッセージでも

神さまの愛がたくさん流れてきたし

神さまがいろんな人に働いているのを

見ることができました。

夜のメッセージですごく

臨まれました。

神さまはすごいな〜

自分が出しゃばらないように

祈ろうと思いました。



私も毎日、貪欲に最高の祝福を

求めていくことができますように!

明日の月曜礼拝でも

さらに祝福されますように〜



Sei