2017年1月22日日曜日

東京アンテオケ予選




今日は東京アンテオケ教会で

ゴスペルコンテストの

東京予選がありました。

楽しかった〜✨

私は自分のチームと

他にも3チームに出ました。

緊張して声が出なかったり

反対にユラユラ踊ってたり

いろいろだったけど

声が出ても出なくても

思いっきり賛美できてよかったです。



喜び(ちっちゃくなる)

爆発〜(体を伸ばす)



終わった後に私より

10歳くらい歳下の子が

なんで上位に入れなかったのか知りたい…

悔しい…

と言ってて

こういうハングリーさも必要だなと

思いましたが、

時が来たら

きっと何かが爆発するんだと思います。

自分のチームでは

声がブレブレだったけど、

少しでも元気になってくれた人が

いたらいいな〜



明日は月曜礼拝!!

水曜日には「沈黙」観てきます!



Sei