2016年7月11日月曜日

祈りのこたえ





(バスが好き)



ちょっとだけ心配ごとがあって

何か神さまの意味があるのだと

思っていたのですが

ちょっと焦ってました。



そんな中

「上に立つ人のために祈りなさい」

って聖書に書いてあるから

牧師とか親とか上司とか会社とか

その人たちの祝福と

その人たちを通しての私への祝福を

ずっと祈ってました。




祈りがこたえられた!

本人もうれしいし

私もうれしい😊

心配ごとも1つは

大丈夫そうです。




神さま以外に信頼を置いていたんだなと

気づかされ

悔い改めて

感謝しました。

もっともっと祈ろうと思います。

祝福も感謝✨

神さまありがとうございます✨





Sei