2016年7月14日木曜日

役割





今朝もパン屋さんに寄ってきました。

とても良いパン屋です。

赤羽橋駅か神谷町駅から徒歩10分くらい

ABUMI

というパン屋です。




神さまはすごいなと

思いました。

ちゃんと叱ってくれる人がいて

大事なことに気づかされる。

ちょっと元気が減ったとき

心配してくれる仲間がいて

一緒においしいランチを食べる。




お一人お一人

神さまが役割をもって

置いてくれているんだなと

しみじみ思いました。




神さまと神さまが出会わせてくれた

方たちに感謝です✨



パトモスチームのメッセージも

今まさに必要としている

そのことが語られていて

神さまは本当にすごいなと

また思いました。



今日は突然、夕方に雷が鳴って

聖書には

「神さまの声が雷のように聞こえた」

とあるので

もしかしたら神さまが

何か語ってくれてるのかなと

うれしくなりました。

帰りにバス停まで15分くらい歩くのですが

バスに乗ってから

雨が激しくなったので

ほとんど濡れませんでした。

感謝します!




Sei