2016年7月15日金曜日

久しぶり








(帰り道で会ったマリオ)



今日もお仕事守られました。

いつ終了になるか分からないので

ものすごくお世話になって

お礼を言いたかった方たちに

昨日と今日で急ぎお礼をしました〜

感謝です。

神さまの恵みを最後まで

受けられますように。

できたら白馬キャンプ前まで

仕事が続きますように!



前は自転車で高円寺まで行ってみたり

(3、4時間くらいかかったような)

10kmくらい歩いたり…

ぷらぷら〜って行って

帰りに後悔するというのを

たまにやっていました。笑



落ち着いたら

散歩でも行こうかな✨

久しぶりにお気に入りのカフェへ。

祈りたいこともたくさん…

映像編集もしなければ。

美術館も行きたい。

ハーブ育てたい。

東北に行った友達に会いに行きたい。

茨城のおじいちゃん家に行きたい。

…派遣行きたい。

神さま〜




そしてパトモスチームの恵みを感謝✨

訓練がきて良かった!

私も愛されてる!

計画がある!



一方で

フランスでテロがあったり

ヨーロッパは大変…

チームが最後まで守られますように✨




Sei