2016年7月17日日曜日

後の雨





教会のみんなが

トルコから無事に帰ってきました〜

良かった良かった😊

今回はなんだか平安があって

自分はなんてのんきなんだと思ったけど

やっぱりソワソワしてました〜。



みんなの心が守られますように。

神さまの栄光を見ることができますように。





私のブログは

Springrains(春の雨)

という名前なんですが

意味は後の雨

終わりのリバイバルの時に降る聖霊の雨

です。

名前をもらった時に

後の雨の現れのしるしの一つになるのかも

と思わされました。





実はこの名前になる前から

ずっと祈ってたことがあります。

たぶん15年くらい。

みことばはあったけど

自分の力で努力しても

開かれなかったことです。

これが開かれたら

本当に後の雨の注ぎかけが

始まったことになるな

と思ってたことです。

それが最近、するっと開かれて

本当にするするって開かれて

かなりびっくりしてます。

正直まだ半信半疑です。

注ぎかけが始まったのかな?





Sei