2016年7月20日水曜日

祈りのこたえ その3





仕事の期間のために

祈っていましたが

ぴったり過ぎてびっくりなくらい

こたえられました。



白馬キャンプぎりぎりまで

働かせてもらえるようです✨

しかも会社にも迷惑をかけないで

キャンプに全部参加できるスケジュールに

なっていました。

神さまはなんて素晴らしい✨✨

マネージャーと会社と同僚の方たちに

たくさんの祝福がありますように!




実はまだ次の仕事が決まってないので

ちゃんと祈ろうと思いました。

今の会社は

毎日、面白いことがあって

仕事は頑張っても手が届かないくらい

やりがいがあって

刺激がいっぱい✨

ずっと祈ってた通りです✨

おいしいランチが食べたい

という密かな願いも叶えられました。



また同じところで働けたら

すごくうれしいけど

神さまが置かせてくれるところに

いることができますように😊




Sei