2016年7月25日月曜日

奇跡




毎日が奇跡に満ちている

本当にそう思います。



たった1ヶ月半

連絡先も知らないのに

『世界のおわり』を読んでもらったり

アダムとイブに罪が入ったところから

イエスさまの十字架の救い

さらに感謝のことまで

10人くらいの方に伝えることが

できました。

今までこんなことなかった…

私から話したわけではなく

あちらから聞いてきてくれて

気がついたら話していました。

神さまの力ですね。

まだ目に見える救いはないけれど

種は蒔かれたと思います。



神さまの時に

救いの芽が出ますように。



最後まで守ってくださったこと

計画をもって導いてくださったこと

神さまに感謝です。



あっという間に決まって

あっという間に終わりました〜



「みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。」
2テモテ 4:2





Sei