2016年7月31日日曜日

似合うと好き




今日は久しぶりに

お気に入りのケーキを食べに行きました。

メロンのショートおいしかった😋



髪型を変えたら

今のほうがいいという

声をたくさんかけていただきました。

今までは前髪パッツンとか

ベリーショートとか

ファンキーな髪型が多かったから

びっくりした人も多かったようです。

本当はそういう髪型のほうが好き。

でも三十歳になって

自分の好きより似合う髪型にしようと

美容師さんに完全おまかせに

しました〜



「好き」と「似合う」は

違うんだなと実感…



神さまの計画も

私の願いとは違うことも

あります。

でも神さまは

私に何が一番合ってるのか

どこで一番輝けるのか

全部知ってるから

私の判断とかやりたいことは捨てて

神さまの計画を選んでいきたいなと

思いました。

神さまは私が何を捧げてきたか

どんな十字架を負ったか

全部知ってるし

それを超えたすごい祝福を

用意してくれているんだと思います。




Yui