2016年7月18日月曜日

濃い1日





今日は教会のみんなで

映画を観てきました。

『War room 祈りの力』

という映画です。

おばあさんが最後に

福音のために新しい世代が

立ち上がるよう

祈るところがあって

すごく感動しました。

エンディングロールの

とりなしの祈りをしたメンバーが

流れた時も感動しました。



これからどんどん新しいことが始まる

と思いました。









その後はハワイアンなバーガーショップで

BLT&アボカドサンド

を食べました。

グリルされた玉ねぎがめちゃくちゃ

香ばしくて美味しくかったです。










それからギリシャから帰ってくるときに

トランジットで

トルコのクーデターに巻き込まれた

エリカちゃん。

お話を聞きました。

搭乗口で待っていたら

泣き叫ぶ群衆が全速力で走ってきて

外では爆撃の音がして建物が揺れて

本当に死を覚悟したそうです。

この世の終わりを感じたと言ってました。



でもたくさんの神さまの愛を受けて

献身を決めたと言っていました。



私は二代目クリスチャンだけど

大学生の頃、反抗して

自分のやりたいことをやろうとした結果

全部が虚しくなって

神さま助けてって祈ったら

イエス様の十字架が迫ってきました。

そこでやっと自分の罪の深さに

気づけました。

そして神さまに降参しました。

そしたら全部が輝き出した!

神さまからだけは離れないと

決心しました。



私があの時のままだったら

見れなかっただろうと思う

奇跡をたくさん見てきました。

私は夢がたくさんあります。

うれしいことも悲しいことも

楽しいこともつらいことも

全部キラキラしてきます✨

神さまが私を愛してくれているから

神さまの愛の中にいるから。


すぐに結果が出なくても

自分の思い通りにならなくても

神さまの中に本当の幸せと充実がある。

そして神さまにしかない。

そのことを知る人が

増えてほしいなと思います😊




Sei