2016年7月16日土曜日

賛美たくさん

トルコのクーデターは未遂で終わったようです。

ただ国がかなり混乱しているようなので

チームのみんなが

完全に守られるようにお祈りしてます。




今日も練習して

ゴスペル教室に出て

(新しい方が来られました!)





ちょっとご飯を食べながら

映像編集もして

リバイバルナイトに出てきました。

ここは思い切り大声で賛美できるのが

うれしいです。

もしかしたら音が違うかもしれないけど

気にしません。笑

メッセージのみことばが

自分がロースクールに入ったときに

神さまから与えられたみことばと

同じで

うれしかったです✨

神さまの働きを全うできるまで

神さまが私を見捨てることはない。

改めて思わされました。




帰ったら

オーケストラの祈祷会です✨

賛美の時をたくさん与えてくださった

神さまに感謝します😊





Sei