2012年4月19日木曜日

散歩

ちょっと行き詰まって、学校を散歩してきました。

先週の礼拝を聞きながら歩いていたら、孤児院のテーマソングが"神のことば"に決まったとメッセージで言っていて、なんとなく、私も司法試験に受かるテーマソングを決めようかなと思いました。

…私も"神のことば"で。笑
ゼロからのスタートです。やっぱり強い!

それから、今週のメッセージで神さまの栄光があらわされるためには、まず弱くされる、ヨセフは最後に2年間も忘れさられていたというところですごく語られました。

私自身には無理ですが、ただ神さまの力によって!!できます!!

写真は散歩中に見つけた素敵たち。
あと桜の小枝を拾ったので(!!)自習室に飾りました。