2012年4月2日月曜日

リバウンド

チームの恵みを受けて、祝福された…
のに油断しちゃいました。

なんだか調子が悪い…
戦いは終わってなかった。当たり前ですよね…

バッチリ、リバウンドしちゃいました。このために祈るのすっかり忘れてました。

神さまごめんなさい。守ってください。

あ、昨日の夜も喜びの声を上げるときがありました。リバイバルと孤児院はすでに与えられたーー!!!って。
すごく心が神さまの喜びで満たされました。涙が止まりませんでした。

昨日、チームのダイジェスト映像も流されて、最後の夜に喜びの声を上げるというところで、すごく神さまに触れられました。

今年の言葉「喜びの声を上げる」
このことにはすごい神さまの力が秘められているんだなと感じた日でした。