2012年4月22日日曜日

ドキュメンタリー

今日はいろいろ感動することがありました。

まず、あるショートムービーを見たのですが、まずクオリティがものすごく高くて、びっくりしました。
色がきれいで映画みたいで、しかも場面場面がメッセージを持っていました。
編集も音楽もとてもピッタリでした。

そして、見ているだけで涙が出てきました。神さまの働きが力強く進められているのを感じましたし、信仰がすごく強められる映像でした。

まるでドキュメンタリー映画を見ているようでした。

私は、孤児院のドキュメンタリーを作るというヴィジョンが与えられているのですが、これから教会の働き自体がドキュメンタリーになるんだなと思いました。

リバイバルのために、ドキュメンタリーがたくさん用いられていくんだなと思いました。