2012年4月14日土曜日

あわれみ

今日は午後から授業だったのですが、油断してちゃんとご飯を食べていませんでした。

授業が始まってしばらくして大後悔…ものすごい音でお腹は鳴るわ、血圧下がって体温下がるわ
胃は空っぽでした。
でも買いに行く時間もない。

顔は平静を装いながら、心の中で神さまに叫んでいました。
「神さま、お腹すいたー!!!」

思わず、お母さんに
お腹すいたーお腹すいたーお腹すいたーお腹すいたーお腹すいたーお腹すいたー
と呪いのメールのようなメールまで送っちゃいました。


ちょっと気が遠くなりかけて、もうダメかと思ったときスタッフのHさんが、食べ物を手に「これいる~?」とこっちに歩いてきました。
天使かと思いました!

Hさんも誰かにもらったということでしたが、それをくれるなんて!
あっという間になくなりました。笑

Hさん本当にありがとうございました。

あわれみ深い神さまに感謝します。本当に助かりました。


パンは写真撮る前に食べちゃったので、すみませんσ(^_^;)