2016年7月19日火曜日

お仕事




連休明けのお仕事

すごく久しぶりな感じがしました。



今日は外がかなり暑かったせいか

冷房の効きがちょっと鈍くて

部屋にいても少し暖かく感じました。

お腹がいっぱいで暖かくて

ものすごい眠気が…



でも今日はお腹が痛くなりそうだったので

寒くならなくて

本当に助かりました〜

神さまに感謝✨



差し入れのおかきがあって

「眠いならおかき食べなされ」

と同僚の方が教えてくれて

ボリボリ食べながら

なんとか乗り切りました。



あとドキュメンタリー映画好きの人を発見!

いろいろ観ている方で

勉強になりました。

私が観たかった作品も観てて

感想を聞けました。

まさか観た人に会えるとは!

私も今度何か観に行きたくなりました。

いつかドキュメンタリーを撮りたいです。

カンボジアの子どもたちを撮りたい。




Sei