2012年5月13日日曜日

英訳 tranceration

はーーー終了!

正直、自信ないですが、とりあえずやり切りました!
感謝します!

でも、ブログを英訳しているスタッフの方の苦労が本当に分かりました。

ブログを上げる方も、もちろん大変だと思いますが、
英訳するほうは新しい記事が出るたびに

「ハッ!!! もう上がってる!!!」

と、ちょっと恐怖を感じる…


そして、
「責任長老補」なんて辞書調べても、出てこんわ―――!!!
と叫びつつ、前のブログを見る見る…


「あったーーやったーーー」

みたいなことを1人でやってました。笑

今日も冬(Winter)をなぜかAutumn(秋)だと勘違いしてて、しばらく放置だったし。
後で気づいて直したけど。笑


でも、やり続けることが大事なんだなと思わされました。

神さまの力で、成長していければと思います。



God gave me a work of trancraion.
So today, during a few hours I trancerated a blog of our church.
Honestly it's so hard to me.
Because I have never been to go abroad to study.
But God helped me today and I finished my work.

I was thought that keeping is the most important thing.
So with supporting of God, I hope my English skills will grow.