2012年5月26日土曜日

RAGDA

今日はGrouponのクーポンで恵比寿のお店に行ってきました。



このお店、ビルの4Fにあるんですが、エレベーターなし。1回目に登ったときは開店の30分前でした( ´ ▽ ` )ノ

…そして30分後、開店5分後におじゃましました。









素敵なお店です。






カレーは2種類あったので、ポークとドライカレー1つずつにしました。
ドライカレーは温泉卵とサルサがのっていて、特にサルサはカレーと食べると最高でした。

ポークカレーは豚の角煮がドンとのっていて、角煮はシナモンか八角かカレーには初めてのスパイスの味がして新鮮でした。



お手洗いのドアはキレイな赤






そしてこのお店、キッチンがすごく素敵なんです。料理と同じでこだわりが満載。業務用のコンロ♡
いいな~

店員さんもとてもおしゃれでした(。-_-。)

恵比寿の小さなお店は素敵な所が多いです♪