2012年5月29日火曜日

思うこと

今週はなぜか体がだる~くて、学校に行くのが大変です。
私は新しい生活リズムに合わせるのは苦手だけど、1回慣れればむしろ変えるほうが大変で、新学期始まってもう2ヶ月、そろそろ慣れてきてるはずなのに…
(´・_・`)


感謝しながら、神さまに
なんででしょう?
と聞いていました。

すると今日の朝、ふと
学校に行くのに計画があるから行かせないようにするなにかがあるのかな?
と思いました。

もしかして私が学校に行きたくなくて、無意識にダルさを感じちゃってるのかとも思ったけど、なんか違う気がするんです。

この学校に入るときに
弁護士になるのが御心なら合格させてくださいと祈って、入った学校だし、
「あなたはおしのために、またすべての不幸な人の訴えのために、口を開け。口を開いて、正しくさばき、悩んでいる人や貧しい人の権利を守れ」
と言葉をもらっていました。

それでも学校に行きたくないということは、よっぽど学校に行くこと、弁護士になることに計画があるのかもと思いました。

感謝~( ´ ▽ ` )ノ
私自身の力で学校を卒業して、司法試験に受かることは絶対無理だなと思ってましたが、これは可能性があるんだと思いました。


従えないことばっかりで、日々
いや~(; ̄ェ ̄)
という感じですが、神さまにより頼む者となれますように
御心、行えますように
神さま~(。-_-。)