2012年5月20日日曜日

ベネズエラ

昨日、お母さんの知り合いが出演するライブに招かれて行ってきました。




メインは今村夏海さんというアルパ奏者の方でした。



アルパはメキシコ、ベネズエラなどで弾かれているハープの一種です。
そこに



パーカッションとか



ちっちゃいギターとか



フルートとか



普通のギターが入って、すごく明るくて楽しいライブでした。




歌もあり



お花をプレゼントしました。
終わった後、



このギターのおじさんがベネズエラ大使館の文化担当官であることが判明!ただのおじさんじゃなかった!
しかもそっちがメインらしい。でもすごく余裕のある演奏してました。
感動しました!と言ったら、楽器をやってるの?と聞かれました。私がピアノをちょっととゴスペルを歌ってますと言ったら、ゴスペル聞いたことなーい!聞きたい!と言って名刺をくれたので、今度、連絡しようと思います。
教会とかこころゴスペルにも来てほしいな♪
明日から、ブラジルチーム出ますが、この関わりが神さまの導きだったらさらに開かれますように
(。-_-。)
ベネズエラ~




帰りにケバブ♪