2012年5月3日木曜日

賛美隊!

とりあえずC&Wの路上ライブは無事に終了しました~
感謝します!
今日は3ヶ所で歌って、7曲くらいかな?
今まで止められることなんてほとんどなかったのに、今日は警備員さんがくるくる…雨、降る降る…
なんでかな?と思いましたが、感謝する中でGiftsのことを思い出しました。警察に目をつけられ(?)、路上ライブの場所を何度も移動していたGifts。今では全国のイベントやコンサートに。
C&Wも次の段階に入ったのかな~と思いました。
賛美隊!!!
主にあって、踏み出し続けたいです!神さまは圧倒的な勝利者です(。-_-。)




今はまだ暗雲の中…?
感謝!
横浜のすごい高いビル…名前ど忘れ(^_^;)