2016年10月30日日曜日

素晴らしいこと

神のことばが、荒野でザカリヤの子ヨハネに下った。
「荒野で叫ぶ者の声がする。
『主の道を用意し、主の通られる道をまっすぐにせよ。』」
ルカ 3:2,4


今年度のみことば。

今年はこのことばで始まり、このことばで終わる気がします。

新しいことが始まったり

祈りのこたえを見たり

ずっと不信仰だった賛美に

神さまの働きを見たり。



ここからは私の希望ですが

来年はもう1つの私の不信仰だった

勉強にも神さまの働きを見るのかなと

思います。



挫折したり悲しかったりで

後ろ向きになっていたことも

神さまは必ず約束の成就を与えられる。

新しい1年がさらに

その確信が深められるものとなりますように✨



Sei