2016年10月11日火曜日

訓練のされ方




(今日のランチ)


神さまの計画と

私の計画が違うのは当たり前だけど

私の予想をはるかに超えていくなと

思います。



新しいことを始める時

普通なら簡単なところから

少しずつ難しくなっていくと思うのですが

私の場合は

最初にガツンと難しいのが来て

自分が粉々になった後

徐々に慣らされていくパターンが

多いみたいです…

痛い思いをしてスパルタに学ばされてきました。

もうちょっと優しいと…いいな〜

と思いますが

私は吸収は早いけど

頑固で飽きっぽいので

これが最善なのだと思います。



最後まで全う出来ますように!



Sei