2016年10月17日月曜日

予選会の結果




(みんな指揮者を見てます)

オーケストラと婦人会は

11位でした!

予選突破しました!

神さまに感謝!



自分の声が苦手で

人前で歌うのも苦手で

予選で落ち続けること

はや…30回くらい??笑

一人で歌うのはもうこりごりだと

思ってましたが、

まさかのソロが来て

神さまはなんなんだろう

と思いつつ(ごめんなさい)

出ました。

自分ではよく分からなかったのですが

歌も去年より良かったと

言ってもらえて、

オーケストラと婦人会の

邪魔にはならなかったようで

本当にホッとしました。



でもやっぱりみんなで歌ってるときが

一番好き✨

オーケストラと婦人会で

ブワーって感じでした。

何かに後ろから押してもらってるような

行け行け〜!みたいな。



チェロの奉仕を通して

自分の力じゃないと

教えてもらっていたけど、

結果がはっきり出る今回の奉仕は

信仰のチャレンジでした。



賛美に引いていた私に

立つ力を与えてくださり

奉仕を全うさせてくださったことを

感謝します✨

神さまがどんな祝福を用意しておられるのか

楽しみです✨✨



「われらの力である神に喜び歌え。
ヤコブの神に喜び叫べ。
声高らかにほめ歌を歌え。
タンバリンを打ち鳴らせ。
六弦の琴に合わせて、良い音の立琴をかき鳴らせ。
われらの祭りの日の、新月と満月に、
角笛を吹き鳴らせ。」
詩篇 81:1-3



Sei