2016年10月2日日曜日

エルサレムの平和を祈れの集い




(イスラエルの国旗と私)



エルサレムの平和を祈れの集いが

無事に終わりました。

ブラジル、カンボジア、NY、プラハ、エルサレムの

全てと中継がつながって

途中で音声や映像が途切れることもなく

賛美も司会も祝福されました。

奉仕者一人ひとりを完全に守ってくださった

神さまに感謝します!✨



この集会はいつものGLTVと

プログラムが全然違って

Skypeで中継する必要もあり

映像の切り替えもあり

しかも1年に1回しかないのに

リハーサルの時間も少ない

しかも外部から来られる方もいるという

かなり難易度の高い集会です。

しかもネット回線がおかしくなったり

システムがうまくいかなかったり…



映像部の祈祷会でも

ずっと祈っていました。

心配だった中継も切り替えも

完全に守られ

とてもスムーズだったと思います!



神さまはすごい✨

私の奉仕も自分の力では無理だったと思います。

でも不安になることもなく

奉仕に集中できました。

手話の奉仕も

エルサレムという指文字ができるようになりました✨



第2セッションで集まって祈った時に

神さまに触れられました。



エルサレムは神さまの計画が大きい分

戦いも激しいけど

エルサレムの平和を

いつも求め続けることが大切なんだなと

思わされました。



今日も祝福してくださった

神さまに感謝します!



Sei