2016年10月17日月曜日

祈りのこたえ-仕事-




(ローソンのカフェラテ)


以前ブログに
http://springrains-sei.blogspot.jp/2016/10/blog-post_6.html?m=1

祈りが聞かれたことを書いて

報告します

って言って、そのままでした…

ごめんなさい。



仕事が開かれました。

前回と同じ業種の仕事です。

ずーっと祈っていたのですが

仕事が開かれなくて

焦っていました。

でもマーリンさんの授業で

ハッとさせられて

いま祝福されていることを

毎日、感謝していたら

突然連絡が来て

先週から働くことになりました。



内容は会社の機密に関わることなので

言えないのですが

少しだけ法律と英語に関わる仕事です。

以前とは違う会社ですが

お給料も場所も環境も

祈っていた以上でした。

しかも前回の経験があるので

スムーズに就業できています。

能力が伴わないとすぐ終了なのですが

神さまが最後まで守ってくださると

信じています。

神さまに栄光がありますように✨✨

お祈り感謝します!



Sei