遅くなりました~
今、ノートを見たら、2日目まではちゃんと書いてあるのに、3日目は真っ白(^_^;)
ちょっと疲れていたみたいです…すみません。でも前日と同じ「受けたと信じる信仰」ということが語られていたように思います。そしてリバイバル!ということがキャンプ全体を通して、強く語られていました。
何日目の聖会かは忘れてしまいましたが、賛美の中で一目をはばかりながら(笑)、神さまに触れられて大泣きしてたり…何か今までと違うなと思わされる白馬キャンプでした。
そして最終日、機材バスに積み込んだ後、時間が余っていたので、設営の部隊で外に出て、ホテル玄関横の雪にボフッと倒れてみました。
今回、毎年滑っていたスノーボードを神さまにささげて、賜物の訓練や映像の奉仕に行っていました。不思議なことに毎年、冬になるとムクムクと出てくる「スノボ行きたーーーい!!!」という思いが今年はなく、穏やかでしたが、今回は何度か雪が降って雪質がすごくいい感じだったので、やっぱり心のどこかで(いいな~)と思っていました。
それを神さまが見てくださったのか、最終日に新雪を思いきり堪能することができて、感謝でした。笑
今回の白馬キャンプの証しはこんな感じです。でも実はまだまだ、語りきれない神さまの恵みがたくさんあります。
ぜひ、みなさんも実際に白馬キャンプに参加されることをおすすめします。
またどうしても参加が難しい方にも、全聖会の音声配信をアストンにて1000円(!!)で行っているので、パソコンかスマートフォンをお持ちの方は聞いてみてください。
(明日リンクを貼ります)