2015年12月21日月曜日

誕生日プレゼント





私は好きな作家さんがいて、その人のラジオを毎週聞いています。バイオリンも弾けちゃう、物語も作っちゃう、絵も描けちゃう、映像も作っちゃう、頭もいいのに、PASMOをすぐになくしちゃうせいで30枚以上は買ったという面白い人です。


今度その方がライブイベントをやると聞いて、ずっと行きたいと思っていました。でもチケットがちょっとお高くて…今回は諦めようかなと思っていたら、今日突然母が、そのイベントに行く?と聞いてきました。


しかも誕生日プレゼントでチケットを買ってくれるそうです。
びっくりしました。そんな話は母に全くしていなかったので。母も偶然、地下鉄の広告で見かけたらしいです。

すごいうれしかった!!!
神さまってすごいです☺︎
楽しみ〜♪♪♪
神さまありがとう。母ありがとう。


私は弱いし、すごい従ったとかじゃないです。本当に神さまの恵みは一方的だなと思います。



Sei