2015年12月2日水曜日

お仕事と祝福と合言葉

映像部のお祈りしました〜

今日は会社のみんなでランチに行きました☺︎


担々麺食べました。おいしかった!寒い時期は辛いものがいいですね。身体が温まる。

私の部は共働きのパパさんが多いので、子育てとか家事の分担などで盛り上がっているのをふむふむと聞いていました。笑


社員さんが戻ってきてマネージャーもホッとしてました。今まではマネージャーが休むと全部の業務が止まっちゃうので、どんなに体調が悪くても出勤していたマネージャー。大変だったと思います…


仕事がとても祝福されていて、感謝です。その分、勉強に励め!という神さまの恵みだと思うので、せっかくの祝福を無駄にしませんように。

試験まであと半年。怖い…
だけど大丈夫。
イエスさまが私を愛しているから、私は絶対に大丈夫!
不安になった時の私の合言葉です。



Sei