2015年12月28日月曜日

仕事納めとありがとう




今日は会社でケーキを食べました!
誕生日はまだだけど、年内の最終日だったので今日お祝いしてくれました☺︎

明日、誕生日の社員さんもいたのでショートケーキとチョコレートケーキの2種類を食べました。チョコケーキの赤いのがカニカマみたいだった。笑
食べてる時、「おぎちゃん、幸せそうな顔してるね〜」と言われました。実際に幸せだった。笑
ケーキでお腹いっぱい。









あとマネージャーとバイト仲間からチョコレートをもらいました。


神さまのご褒美かな?
さすが私の食い意地をよく知っているなと思います。笑
ありがとう神さま。
会社のみんなありがとう。



Sei