2015年12月29日火曜日

特別に愛されている




カンボジアの子どもたちが歌っているのを聴くと、神さまの愛を感じます。

子どもたちには是非、野望と夢をたくさん持ってほしいです。神さまに愛されていることをたくさん体験してほしい。


神さまは希望。
神さまを知ることは
希望を知ることだと思います。


私も神さまを知らなかったら、今の教会にいなかったら、絶対に全く違う人生を歩んでいました。

イエスさまを知らなかったら、大学には行っていなかった。
イエスさまを知らなかったら、弁護士を目指さなかった。
大学院にも行けなかった。
今の仕事場にもいなかったし
今の場所にも住んでないし
コンサートで歌うこともなかったし
チェロも弾いてないし
映像のことも何も知らなかった。

人生は何の希望もないまま終わると思って生きていたかもしれない。


でも神さまだけは絶対に裏切らないと知っていたので(しぶとく祈った)
教会の恵みを受けてきたので(日曜はただ教会にずっといる)

今の私があるのだと思います。


神さまが示してくれた
やるべきこと、行くべきとこ
たくさんあります。

野望だらけ。笑


神さまには何も我慢しなくていい。
神さまには何も隠さなくていい。

子どもたちも神さまに欲張りになって、たくさんお願いして、たくさん夢をもって歩んでほしいなと思います。

神さまに特別に愛されていることを知ってほしい。

孤児院がオンライン教会になって本当に良かったです。



Sei