2015年11月14日土曜日

チェロ

今日もオーケストラの練習とお祈り会がありました。新しく参加する人が増えてきていてワクワクします☺︎



始まる前のチューニング
回すところが少し難しくて、長いと10分以上かかることも…なので、今日はチューニングがすぐに終わるように祈っていきました。するとあっという間に!

2分くらいで終わって、途中でズレることもなく練習できました。感謝!




まだ指がうまく回らなくてちゃんと弾けない曲ばかりですが、毎回毎回ちょっとずつ弾けるようになっています。
あと日曜日に朝練しているときに「前より音がいい」と言って頂けて、すごく励まされました。


きっと何か神さまの必要のためにここに呼ばれたと思うので、そこから離れずに神さまの起こされるすごいことをたくさん見たいと思います。

必殺!いるだけ



私には何もないからこそ、神さまの力のすごさが分かります。いつも神さまの恵みとともにいる者となれますように。




Sei