2015年11月28日土曜日

大きな風

オーケストラのお祈り会をしました〜

今日は感謝会があって、顧問弁護士って語られてました。まだスタートにも立っていない自分…
神さまに期待〜
とりあえず今できるのは祈るのと勉強だけ☺︎

あと感謝会の後に練習があって、いつもより参加する人がたくさんいました。











明日の特別賛美で演奏する「風のゆくえ」の練習をしました。今までそよ風くらいだったのが、大きな風みたいな音になって聞こえました〜

こういうものだったのかと思いました☺︎

明日は第二の特別賛美だから第三担当の私は弾けるか分からないけど、これからがますます楽しみです。



たぶんある程度までは誰でもいける。でも神さまの働きは人の力を超えなきゃいけないから、100%神さまの力になりますように!自分が出ませんように。



Sei