2015年11月26日木曜日

驚愕の事実

オーケストラのお祈りしました〜

お仕事の話。この間みんなでご飯を食べた時に発覚した驚愕の事実。

以前、仕事中に一瞬意識が飛んで、ハッとなった時にマネージャーと目が合って焦ったということを書きました。

実は…

私はけっこうな間、寝てたようで、それをマネージャーはじーーっと見ていたそう。そして私が目覚めた瞬間、目がばっちり合ったと…

恐怖ですね。


私はたまたまその瞬間に目があったのかと思ってたので、すごいタイミングだなと思ってましたが、ずっと見られてたなら、そりゃ合うわな。

「仕事中は、寝ないでね」

と言われました。

はい。すみません。気をつけます。今日は寝なかった。いつもじゃないのですが…毎日祈らねば。そんな感じです。





今日は鶏肉と白菜の中華煮を作りました。


Sei