2015年11月17日火曜日

仕事場

今日は暖かいを超えて暑かった!
びっくりしました☺︎
明日は雨みたい☔︎



昨日、母に内緒でこっそり自分だけアイスを食べちゃいました〜
おいしかった☀︎笑

最近は会社でも思いっきり勉強してます…私の仕事はメールで依頼が来たら対応するので、依頼が来るまでは待機しています。
そこで猛スピードで仕事を片付けて、おもむろに問題集を取り出し…

私のマネージャーは「たんと働け、たんと勉強しろ」という精神なので、やることをやれば怒りません。


今の仕事が決まる前に祈りました。「できたら仕事をしながら勉強できる場所を与えてください」


神さまは本当にぴったりな会社に入れてくれたなと思います。神さまありがとう。試験に受かってマネージャーにもお礼を言いたいです。




Sei