2015年11月19日木曜日

映像





今日はアートの日でした。

文字だらけになった頭をリフレッシュさせる日。勉強の合間にちょっとだけ出かけて来ました。

見たのはお花屋さんの女性のドキュメンタリーのような映像です。ふわっとした光の中で迷いなく花を組み立てていく女性。シンプルで繊細なピアノのBGM。
花束やリースや部屋の飾り付けなど、出来上がっていくもの全てのセンスが私の大好きなど真ん中でした。

そしてそれを撮る方のやさしさも映像から伝わってきて、目から耳から衝撃を受けました☀︎



あの脳を直接、触られる感じ。久しぶりに映像を撮りたくなってしまった…今は我慢。感謝です☺︎


右脳を活性化させたので、また左脳をフル稼動させて勉強します。


Sei