2012年3月27日火曜日

ヴィジョン The vision

今回、神さまから2つのヴィジョンを与えられていました。

1つはリバイバル、そして賛美隊です 。


リバイバルに関しては、まず"大雨を降らせ"を大人数で歌いたいという思いが与えられ、ちょうど賛美のアンテオケ予選で社会人が歌っていて、それがすごく良かったのでお願いしようと思いました。
あと、この曲のイメージとGospelSeedの会衆賛美がピッタリだったので、リードはGospelSeedにお願いしようと思いました。

祈って確認して、どちらにも企画のときにはお願いしたいということを早めに言っていました。

リバイバルのポイントに賛美があり、賛美隊が用いられると語られる中で、賛美隊の賛美の引き上げということが語られました。
特に外部での有料のコンサートですし、いつもGLTVを見ている人たちが来ても楽しめるものをということが強く思いにきました。

そこでそのことを軸に構成を決めていきました。


I produced the Gospel Live Channel, then I gave two vision of that from God. One of them is "the Revival", another is "the praise band".