2012年3月21日水曜日

社会人会

実は今度の日曜日、神さまの恵みによってGLTVで企画をします。

それで社会人会の方たちにコーラスをお願いしていたのですが、今日、メインボーカルのGospelSeedと一緒に練習をするということだったので、わたしも特別に参加させていただきました。

おいしいトルティーヤをモグモグ食べて、なんたる恵み!と思っていましたが(笑)、実は本当の恵みはその後で、練習のときは本当に祝福されました。

実は今回、企画の順番が抽選で見事トップバッターになったため、準備の時間がとても短くなってしまっていましたが、今日、三本松さんご夫婦と社会人会の方たちが貴重な時間を割いてくださり、しかもちょうど集まれるということになったため、神さまの御手の素晴らしさ、時のすごさに感謝しました。
しかもわたしもちゃっかり一緒に歌って、賛美の恵みに預かってしまいました~本当に感謝でした。

とても楽しい時を過ごし、おいしいご飯にも預かり…
そして賛美練習中、もくもくと後片付けをしてくださっていたKさん、Yちゃん、Aちゃんありがとうございました。

今度の日曜日、まだわたし自身も全チームの完成形を全部は見てはいないのですが、とても楽しみです。神さまに感謝します!

すみません、写真撮るの忘れちゃいました。