2012年3月20日火曜日

月曜礼拝

学校が春休みに入ったので、月曜礼拝に行ってきました。
なんだか日曜日よりのんびりした雰囲気で、あれどうしたのー?と声をかけてもらいました(^_^)

だけど賛美の中で深い神さまの恵みを感じました。やっぱり教会で賛美できるって何にも変えがたいなと。

あと今日、月曜礼拝にいく途中で教会の友達からメールがきました。ずっと祈ってたことの成就で、神さまに感謝しました。最近まわりがどんどん変わってきていて、本当に神さまの"時"ってすごいなと思います。

あと、帰り道で水仙がポツンと咲いているのを見つけました。なんだかうれしかったです。


「それは人にはできないことです。しかし、神にはどんなことでもできます。」
マタイ19:26