2012年3月10日土曜日

サッカー

私の学校では先輩の代から続いているサッカーサークルのようなものがあります。
たまに練習したりしています。

実は他のロースクールでは結構、本格的にやっているようで(合宿をするところもあるとか!!)そんなロースクールが集まってローカップというものがあります。

その予選会が今日、家の近くであるということだったので行ってみました!


うちの学校は人数が少ないので、メンバーをフルに使って頑張っていました。
ブログでも書きましたが、テストが終わったばかりで練習もあまりできなかったので、今回はほろ苦い試合になりましたが、でもとても楽しかったです。


あらためてみんな、仲が良いな―と思いました。
そんな学校に入れて感謝!


私は叫びながら応援してストレス発散してきました☆笑


写真は集合写真