2012年3月29日木曜日

路上ライブ the street live

今日はC&Wで小田急線の新百合ヶ丘で路上ライブをしてきました。

最初は場所も遠いし、午後から雨という予報だったので、行こうかどうか迷っていましたが、母に賛美できることが恵みだよと言われ、聖書を読んでいたら「安心して行きなさい」と語られたので、行くことに決めました。


引っ越しがあったりですごく眠かったのですが、電車では結構座ることができました。感謝!
そして、今日は夜に気温がグッと下がって、雨は降っていないものの、すごく寒く感じましたが、賛美をする中で内側というかこころが神さまによって強められているなーととても感じました。

平安の中で路上ライブを終えることができて本当に感謝でした。
今日は風が強く、音があまり聞こえなかったのか、寒いせいか、あまり人がいませんでしたが、サラちゃんがサックスを吹き始めると、わらわらと人が集まってきました。

サラちゃんには神さまが大きな計画を用意されているんだなと思いました。
思えば、サラちゃんが今の師匠、ロン・ブラウンさんと出会ったのも、今ちょうど行っている感謝と賛美とリバイバルキャンプでのこと。
奇跡的な出会いを神さまが導いて下さいましたが、今回、そのサラちゃんのサックスを通して、たくさんの人が集まっていたことになんだか神さまの御手を感じました。



あと、全然関係ないですが、タレントの猫ひろしさんがカンボジア国籍を取得して、カンボジア代表として今度のロンドンオリンピックにマラソンで出るらしいです。
日本からカンボジアというところがなんとなく気になりました。
なにはともあれ、頑張ってほしいです。


I went to Shin-Yurigaoka, odakyu-line to have a street live.
There is so far from my house and today, it would be rain. So I was in two mind, to go or not to go.
Then my mother said to me that Praise God is a grace and God said to me through the bible that don't worry about it and go.
So I would go there.

It was too cold to stop someone to listening Gospel.
But when Sarah played her sax, many people gethered aroud her.
I felt God's hand on that. Because aroud now in last year, in The Thanks, Praise and Revival camp she met Ron Brown. It was the God's miracle.

I thought God have a big plan on her.