2016年5月4日水曜日

行くべき道







今日、私は吉祥寺に行けなかったので

母がおみやげを買ってきてくれました。




それで夜に母とお祈りして

弁護士になるにあたって

見るビジョンが間違っていたことを

神さまが教えてくれました。

このままでは弁護士には

なれなかったと思います。

教会のために

私がやるべきことを見られるように

試験1週間前のこの時に

神さまが教えてくれました。



自分の思いではなく

神さまが言われた働きを出来るように

教会の守りのために

徹底できますように。



気づかせてくださった

神さまに感謝です。

母にも、いつも怖いけど感謝。

なんかスッキリしました。

モヤモヤしてたのがとれて

行くべき道が見えてきました。

受かるのかもしれません。

そうなったら奇跡です。





Sei