2016年5月19日木曜日

仕事




(試験会場近くの広場)



今日は職場のマネージャーと

話してきました!

これからの働き方とかシフトとか。

マネージャーには

私が法務に入った時からなので

もう2年近くお世話になっています。

司法試験があったので

長期のお休みを頂いたり

いろいろわがままを聞いて頂きました。




一時期、部署に

マネージャーとバイトしかいない時も

あったり…

あの時は一人休めば

仕事がまわらない。

マネージャーが休んだら

全てがストップ…

みたいな状態。

今では、社員もバイトも増え

そんな心配はなくなりました。

今日話していて

そんな時期もあったな〜と

なんだか感慨深かったです。

私はただのバイトですが

会社のいろんな面を

見せてもらった気がします。



とりあえず結果発表まで

働いたり勉強したり

みこころの過ごし方ができますように!




あ、来週の試写会が当たりました!

『天国からの奇跡』

を観てきます!

神さまに感謝!




Sei