2016年5月11日水曜日

テスト




今日は1日目でした。

去年はすごく上の階で

行き来が大変だったけど

今年は4階なので

だいぶ楽です!

神さまに感謝〜



今日思ったのは

私は勉強は嫌いだけど

テストは嫌いじゃない

ということでした。

昔、塾に通ってて

毎週日曜日にテストがあって

教会に行ってからテスト

というのをやってて

成績で座席も変わってたんです。

次に塾に行くと自分は何番

っていうのがすぐわかった。

それが楽しかったのかな〜



司法試験は高いし

1年に1回だから

そんな悠長なことは言ってられませんが。

でも神さまってすごいなって

思いました。

ただテスト以外も頑張らないと…

そこが課題です…




Sei