2016年5月3日火曜日

ご飯たち










今日は母の体調が良くなかったので

久しぶりに料理に奮闘!

今、育てているバジルで

タイ料理のガパオライスを

作りました。

辛かったけど、美味しかったです。

バジルは殺菌作用とか鎮静作用など

いろいろ効能があるようです。

デザートはグレープフルーツを

まるまるゼリーにしました。

イメージは高野フルーツパーラー✨

前に会社で食べたゼリーを

真似しました。

家で作ったほうがおいしかった。

自画自賛。笑

今日は1日、

感謝と賛美のメッセージ集の授業を

聞いていました。

すごく良かったです。

感謝します☺︎



Sei