2016年5月22日日曜日

チェロの日




(自分の手)



今日はチェロをいっぱい弾けた日でした。

お仕事でお休みの方がいて

代わりに入ったので

いつもより奉仕が多かったし、

コンサートの練習があったから

みっちり演奏しました。



楽しかった〜

けど疲れた〜笑

チェロを弾くことは

意外に筋肉を使うのだなと思います。

大好きなチェロをたくさん弾けて

私はとても幸せです。

神さまありがとう☺︎



私はまだ聴いてる人がドキドキしちゃう

レベルの演奏だけど

チェロを弾くとすごく恵まれます。

オーケストラの働きに

神さまの御手があることを感じます。




ただ第七礼拝で爆睡しちゃったので

保存版を聞き直します…



明日は仕事と試写会があるので

しっかり寝れますように〜✨




Sei