2016年3月6日日曜日

賜物




1コリントに書いてある「賜物」って
9つの賜物

ずっと知ってたけど

分かってませんでした。

自分に本当に

そんなことはあるのかな〜と。



でも最近、

もしかしたら自分はこれなのかも

と思って調べて

とにかく踏み出してみました。

そしたら、

神さまが働かれて

応答がいくつかありました。



私が変わったわけでも

何か力が出てきたわけでもなく

私は弱いままで

ただ踏み出したら

他の方に科学反応のような

神さまの働きが現れるのを見ました。




もっともっと用いてみようと思います。

誰かの益のために

神さまの栄光のために

私に与えられたなら

私はそれを用いるために

与えられているから

とにかくやり続けようと思います。



Sei