2012年10月21日日曜日

予選会

全予選38チーム+シード5チーム中3チーム
無事に終了しました!!!

神さまありがとうございます。


実は、けっこうハプニングがありまして…
私が曲名の更新をうっかりしたり(チームの方々すみません…)、楽器構成を書いてもらった受付用紙をバッチリ家に置いてきていたり…
私のミスです。すみませんm(_ _)m

そして一番の心配は、時間内に予選が終わるか!!でした。
予選チームだけでも38チームで、1チーム5分で計算すると16時から始まって、終わるのが19時過ぎ!!!
礼拝に食い込んでる~(゚O゚)


でも司会のM牧師といっしょにお祈りしているとき、神さまに不可能はないということばがすごく心の内に語られて、予選チームどころかシードチームも歌えます!と信仰告白をしました。

そして結果はご存知の通り、シードチーム3チームも歌えました!神さまはすごい!感謝です。