2012年10月23日火曜日

引かない~

あ、昨日の予選会で私も賛美に対してもっと求めなければと思わされました!

みんなすごく頑張ってて、賛美に対する姿勢を学びました!

最近、C&Wにいられればそれでいいやとなってしまっていたので…悔い改めました。
主にあって御心を行えますように。


というのも、日曜の予選会中くらいから寒気がしていて、この間の風邪の前みたいな感じになっていたので、早めに帰ろうかなと思ったんですが、ここで引いてはダメだと語られて、礼拝後の神学校のクラスまで出たらすごく元気になって、次の日のバイトも完全に守られたんです。

引いたらいけないんだと思わされました。賛美も引かない!神さまによしと言われるまで、歌い続けます(^_^)