2012年10月24日水曜日

予選会で

この間の予選会で、私は楽器構成を書いてもらった受付用紙を家に置いてきてしまい…

というか、本当はもっと細かく聞いて、Qシートという、楽器やマイクをセットするローディースタッフ用の資料を作らなきゃいけなかったんですが、気づいたのは当日の第三礼拝後。
もう絶対に間に合わない。

神さまに祈って、チームに聞いてまわって、それを表にまとめることにしました。でも、時間がない。
その後には、司会の奉仕のための祈祷会、路上ライブと予定がつまっていました。

隙間時間でパソコンの前に座ったとき、神さまに準備不足だったことを悔い改め、このことを喜びます、あなたに委ねますと祈りました。

それからはすごく平安で、表も始まるまでになんとか作り終わり、予選会はローディースタッフとPAスタッフの方のスピーディーな働きもあり、M牧師の司会もあり時間内に収まって終わりました。

予選会は参加チームの多さから礼拝に時間が食い込むと言われ、私も準備不足。でも神さまのあわれみによって、完全に守られました。

神さまに委ねるって、すごいなと思いました。神さまにできないことは何もないので、私も神さまがやれと言われたことは何でもできます( ´ ▽ ` )ノ


私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。ピリピ4:13